スマートフォン版はこちら

高橋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「高橋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0054
住所 愛知県名古屋市昭和区円上町1-30
電話番号 052-871-5641
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,胃腸科,放射線科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

若山医院 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-4
加藤内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区西畑町45
和田クリニック 愛知県名古屋市昭和区滝子通2-10-3
わたなべ内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル1F
杉浦内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町8-3
ルミナスクリニック 愛知県名古屋市昭和区村雲町25-1
かわな病院 愛知県名古屋市昭和区山花町50
きまた整形外科クリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町47-1 ウッディプラザ八事1F
おぎのクリニック 愛知県名古屋市昭和区恵方町1-25-3
福智クリニック 愛知県名古屋市昭和区東畑町2-30-3


おすすめ病院の口コミ

  • エメラルドさん
    尾西病院 口コミ
    こちらの話を、偏見なく、しっかり傾聴したうえで、適切な対応をして下さいます。
    私の治療に相応しい病院検索や、今後の動き方も丁寧に教えて下さいました。
    また、スタッフ皆様、優しい応対で、心が楽な状態で帰宅出来ました。
  • ちょこれーとさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    精子の運動率が悪く、ハリ治療で85%の人が改善されたとうたっているこちらの病院へ。こちらの病院へ来る直前(午前中)に大学病院の泌尿器科で精子の運動率の検査結果を聞いてきたばかりで、特に原因などはないとのこと。産婦人科→泌尿器科、顕微受精を始める前にハリ治療で運動率をあげられたらと思い行ったにもかかわらずまたもや、「精子を持ってきてください」とのこと。(2ヶ月の間に産婦人科、泌尿器科と計4回目)午前中大学病院へ行って検査結果の紙もあるにもかかわらずまた調べろ… って。産婦人科でも2回調べてるし、今、大学病院も行って検査結果もらってきたんだからもぉいいでしょ(((((゜゜;)

    それでまた、1週間後病院に行き精子を提出。そしてまた1週間後に検査結果を聞きに行く…
    雑な説明とともに、結果的に「ハリ治療はやっても無駄」というような話をされ主人はショックを受けてました。そもそも、じゃあ85%改善って誰に適応するのかもぉ少しわかりやすく書けって話だし原因不明で精子の運動率が下がってること、その他身体にどこも問題もないこと、大学病院今、さっき行ってきたんだから検査結果もわかるんだし精子持って来る前に大体わかるでしょ…
    何度も同じ検査させられ、やっても無駄だみたいな事しか言えないのに85%改善とうたうこと、いろんな意味で不親切だし時間とお金の無駄だと思うような病院でした。他の方の評判もあまりよくないみたいだし、最初からいかなければ良かったです。
  • イチゴさん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    他のクリニックと違って、予約制で待ち時間が少なく、開院したばかりの新しいクリニックでした。
    院長先生、事務の方々も穏やかで、雰囲気がよいです。
    親身にお話を聞いていただき、私に合った漢方薬などを処方していただき、すぐによくなりました。
    おススメです。
  • のりのりさん
    ひかりクリニック 口コミ
    子供にアトピーでひかりクリニックに通っています。
    先生がとても親切で話し好きな方で、相談するといろいろ資料等見せてくれて熱心に聞いてくれてアドバイスしてもらえます。特にアレルギー・アトピーに関しては知識が豊富でいろいろ勉強されています。
    薬の塗り方ひとつでも丁寧に指導してくれます。院内処方のため、症状にあった軟膏をつくってもらえるのがうれしいです。
    看護婦さんもとても優しいです。小さなクリニックですがとてもアットホームでお勧めです。
  • kaochanさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院で子どもを出産しました。
    地元では有名な産婦人科病院で、駅に近いといる立地条件でとても便利です。
    建物は古いように見えますが、中はとても綺麗で、入院していた病室も毎日スタッフの方が掃除していました。
    先生方や看護師・助産師、その他のスタッフの方々明るく親切丁寧に接していただき安心して出産できました。
    食事もとてもおいしく、3時にはデザートとお茶が出ます。
    岩田病院は人気があるので混んでいます。
    妊婦健診は予約制で、担当の先生もある程度指定してお願いできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋病院の口コミ詳細ページ上部へ